はなまる日記

うえすとくんの妄想をします。ちょっとだけにゅーすの話もします。ついった@_idとおなじ_

疲れて帰った私を出迎えてくれるWESTくん〜ツイン〜

 

また兄組避けたな!?って思いました???

 

 

そのとおりです!!!!!(笑)

 

 

では、書きます。

 

 

藤井流星

流星はなにも連絡なしで当たり前のようにうちに来てる。(同じく合鍵所持)

 

ドアを開けると流星の靴が置いてあって、「また勝手に来てる…」って呆れながらもちょっとニヤける。

 

「ただいま〜」と部屋に入ると私のベットで爆睡してる流星。これもいつものこと。流星のところへ行って耳元で「りゅーせー!ただいまー!」と大声を出す。するともぞもぞしながら「ん〜〜〜〜」と不機嫌そう。(これすきちょーすき)「ん〜じゃないよ!また勝手にうちきて!」と怒ると「え〜やん。。〇〇んちはもう俺んちみたいなもん。。」と寝ぼけ声で言う流星が可愛すぎるから許した。(すぐ許す)

 

って言いながらまた寝ようとする流星に「また寝るの〜?」とちょっと拗ねるわたし。(かまってほしい)でも背中を向けて「んー寝る」と全く起きる気配のない流星。しょうがないか…と思ってその場を離れようとすると、突然ゴロッとこっちを向いて「なに?かまってほしいん?」ってニヤッとするから!!!(知ってた)(むり)

 

そう言われると恥ずかしくてかまってとも言えないわたしの手を引っ張って、フワフワ笑いながら「おいで♡」ってベットに道連れにするからもうされるがままだよね。流星はくっつくの好きだから私の肩を抱きながら頭撫でてくれて、頭にちゅーとかしてくれる。(あまいくどいすき)

 

極め付けはニコニコしながらフワッとした声で

 

 

「まだ夕飯まで時間あるけどどうする?」

 

 

 

しゅーーーりょーーーーー!!!!!

 

私前にもいったとおり流星の妄想苦手なんですけど、今回はリトラのデートを参考にしました!!!!!!

 

どうでした?ちゃんとキュンキュンできました…?

 

出来なかったら………すみません!!!!(笑)

 

 

小瀧望

望は前夜からいます。ゼッタイ!これゼッタイ!!家出る時は「早く帰ってきてな?」でしょ???知ってる(知ってる)

 

てことで急いで帰ってきます。ラインで今から帰る!って連絡すると「はやく〜〜」とか言うからもう望めがけて一直線で帰る!!!!

 

「ただいま〜」ってドアを開けると中から「おーそーーいーー」って声が聞こえてくる。「遅いって予定通りの時間に帰ってきたでしょ?」って言うと「それが遅い!」とかわけのわからん不満をぶつけてくる。(ぎゃんわいい)

 

「お腹減った?ご飯食べ行く?」って聞くと「行かん!ここ!座って!」ってソファで自分の隣バンバンしながら言ってる。(甘えたモードむり……)

 

「じゃあ着替えてくるから待って…」と慌てて着替えてオフモードに。「お待たせ」と望の隣に座ると「待った!」ってぷんすかする望に「ごめんね、今日休みだったのに突然仕事になっちゃって…」と謝ると「んーー許す!!」とあっさり許してくれる忠犬望。(あーーーーかわいい)

 

すると突然「オフの〇〇やっぱ好きやわ♡」とか言いながらデレデレし始める。「これ俺だけがみられる〇〇やもんな〜♡」って誇らしそうにする望がかわいくて「そーだよ、望だけのわたし」と望が絶対喜ぶであろうセリフを言うと「はぁ〜〜」とため息をつきながらもうほんっまに…」ってうなだれる望。

 

すると突然こっちに寄ってきて、さっきまでとは一変した色気全開の顔で

 

 

「俺〇〇のこと好きすぎてどうにかなりそう」

 

 

 

ウッ、、、、、、、、、。

今ののんちゃんに髪の毛かきあげながら言ってもらいたい台詞ナンバーワン、、、(泣)

 

このギャップがずるいんだよなぁ〜〜ほんっっとに妄想にはうってつけのキャラだよなぁ〜〜(ありがとうありがとう)

 

 

 

ツイン編でした!

 

兄組はちゃんとかたちになりそうだったら書きますね!たぶん淳太くんは書けるけど他2人がなぁ〜〜って感じです(笑)

 

 

ではでは昨日から続けてですが、読んでくださりありがとうございました🌈☆

 

 

 

ゆり丸。

疲れて帰った私を出迎えてくれるWESTくん〜かみしげ〜

 

疲れて帰った時、WESTくんたちに出迎え欲しいと日々思うので書きます。

 

重岡大毅

大毅からは帰る前から「今おまえんちおるでー(笑)」ってラインがきてる。(合鍵所持)

「夜ご飯の材料買って帰るけど何食べたい?」って聞くと「うまいもん(笑)」とか適当なこと言うからもう💢ってなりながらも大毅の好きなハンバーグの材料を買って帰る。

 

「ただいまー」ってドア開けると、「遅かったな〜〜」ってテレビ見ながら振り返る大毅。お前の夕飯買ってたんじゃい💢って言いたいとこだけど振り返ったお顔がかっこよすぎるから許した。(許した)

 

冷蔵庫に食材しまってると、「夕飯なにー?♡」って甘え声で隣にピタッとくっついてくる。(むりかわいい)「ハンバーグだよ」って言うと「やったぁ〜〜!ハンバーグハンバーグ♪」ってハンバーグ音頭を踊り始める。(なにそれかわいい)

 

「じゃあ、支度しちゃうね」って腕まくりしたら突然後ろから抱きしめられる。驚いて「ど、どうしたの!?」って聞くと「俺ずっと待ってたんやで?」って耳元で顔覗き込みながら言うんだ…(わかる?やばいよねわかる?)

 

心臓ばくばくしながらも「だってお腹すいたでしょ?」って言うと「ん〜〜ご飯はまた後ででええよ」って肩に顎乗せてくる…(むりくるしい)

 

「あとでってなにするの?」(あえてきくわかってるけどきく)

 

  

「イチャイチャする♡」

 

 

 

ッカーーーーーーーーーー 

 

ここまでが私の限界です!!!!!

 

いいとこじゃんって思った方はぜひ付け足して!!!!!!送って!!!!!ください!!!!!

 

 

神山智洋

ともくんはサプライズ大好きだから内緒でうち来てる。それでご飯も作ってくれてる。(すき)

 

誰もいない程で「ただいま〜」ってドアを開けると、「おかえり〜〜」って部屋から聞こえて死ぬほど驚く。思わず「ギャ!!!!!!!!!!」って大声出すと「へへ〜びっくりしたぁ?」って嬉しそうに出てくるともくん。(あーかわいい)「いたの!?」って聞くと「ん、驚かそおもて内緒で来た♡」ってニコニコ言うからもう許した。(許した)

 

すると部屋からいい匂いが!!!「ん!いい匂い!」って鼻クンクンさせると「夕飯作っといたで。〇〇の好きなロールキャベツ」これだから料理男子はああああ( ; ; )「すぐ食べる?」って聞いてくれるともくんに「食べる!」って即答するとハハって笑って「じゃー先に手洗いうがいしといで」ってすぐオカン出してくるから…(すきすきすき)

 

手洗いうがい着替えもろもろすませてるうちにご飯が食卓に並ぶ。「お腹すいたやろ?」「楊枝刺さってるから気いつけてな」とかもう発する言葉がいちいち優しい。「おいひーーーーー♡」って叫ぶ私をみて「そんな喜んで貰えたら作りがいあるな(笑)」って笑う。(はいすき)

 

ごちそうさましたら一緒にお片づけ。洗い物担当はともくん。「女の子なんやからお肌荒れたら困るやろ。俺洗うから」って(泣)

 

一通り片付け終わったらテレビタイム!最初はただ爆笑しながら見てる(ともくん手叩いて笑ってるかわいい)んだけど、CMになって「ふぅ…」ってなった時がイチャイチャの合図。(わかる)「たのしいね〜!」ってともくんの方みると突然手でほっぺぶちゅってやられる…(わかる?3←こういう口になるやつ)。「ひゃひ!?(何!?)」って聞くと「ぶっさ〜〜(笑)」って言いながら嬉しそうなともくん。(S…むり…)

 

すると急に優しい顔になって「ほんまに俺幸せやわ」って頭撫でながら言ってくれるから「私も!」って全力で答えるとまたニコッて笑って

 

  

「好きやで」

 

 

 

カンカンカンカーーーーン!!!!

しゅーーーーーりょーーーーー!!!!!

 

いいとこで終わってるのはわかってる!!!!でも小学生脳の私にはこれ以上はむり!!!!です!!!!!!

 

 

続きをやってくれる人切実に求めてます……

 

 

 

それと気づいた人もいるかもしれないんですけど、とりあえずわたし神ちゃんと

 

家でご飯食べてテレビ見たくてたまらない

 

みたいなんですよね。家となったらこの妄想しかできない。次は家やめます。ネタ被ってごめんなさい。

 

 

 

ちゃんと他のメンバーも書きます!!!!これは必ず!!!!!!まだこのお題のために存在しているような(?)彼が登場してないのでね!!!!!!

 

 

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございました♡

 

 

ゆり丸。

就活を頑張っている同志たちに送る妄想①〜弟組〜

重岡大毅

第一志望の面接を控えた前日。緊張で何度も明日話す事の確認をしてるとお風呂上がりの大毅が髪を拭きながらやってくる。

 

(^ヮ^=)明日面接なん?

 

 

髪拭きながら首傾げてる大毅……しんどい……

 

 

「第1志望の面接なんだよね…」

 

頑張れって一言だけでも頑張れるもんだよね!?期待して言ってみる。

 

 

(^ヮ^=)お、そうなん?ま〜大丈夫やろ(笑)

 

期待を外れて適当なことをいう大毅。

 

 

「他人事だと思って!」

ってちょっと怒る。

 

 

(^ヮ^=)だって他人事だも〜〜ん(笑)

 

 

といつも通りふざける。言わなきゃよかった…と後悔してると

 

 

(^ヮ^=)ん〜でもほんまに大丈夫やとおもうで?

 

 

え!?

 

「なんで?」

 

 

(^ヮ^=)ん〜、そんだけ準備して、もしダメだったらそことは合わなかったってことやろ?

 

、、、

 

(^ヮ^=)会社の人に自分の事知って貰うって感じで気楽にいけばええんちゃうの?

 

たしかに、、

 

(^ヮ^=)…ま、俺面接したことないから分からんけどな!!(笑)

 

 

大毅の言う通りかも…

と感動してると

 

 

(^ヮ^=)…て、あれ!!?俺の牛乳ないやん!!!!

 

突然大声出すからびっくりする。

 

 

「昨日飲みきってたよ?」

 

(^ヮ^=)俺の〜〜!俺の牛乳〜〜〜!!

 

牛乳くらいで何を騒いでるんだこの人は…と呆れてると

 

 

(^ヮ^=)〇〇!牛乳買い行くで!!

 

 

え!?

 

「面接の準備が…」

 

(^ヮ^=)そんなん大丈夫やって!ほらいくで!!

 

上着と車の鍵をもってさっさと出て行く大毅。

 

「え、ちょっとまって!」

 

 

(^ヮ^=)じゅーきゅーはーちなーなろーくごー!!(笑)

 

「まって!!!!!!」

 

 

 

 

重岡くんに急かされたさヤバくないですか!?!!

 

しかもわざとなんですよこれ、、気分転換のために連れ出そうとしてるんですよ、、

 

重岡くんって普段呆れるくらいアホなのにこういう時しっかりした事言ってくれるし、さりげない気遣いも凄くできるし、、、惚れ直ししかしない、、、(くるしい)

 

 

神山智洋

エントリーシートの締め切りに追われ、一日中部屋に引きこもる。明日の面接の準備をもしなきゃ!!!とテンパってると

 

コンコンッ

 

(`-´ )〇〇〜?今大丈夫?

 

ともくんが部屋に入ってきます。

 

(`-´ )どー?エントリーシート終わりそう?

 

「あと1つ…かな?」

 

(`-´ )あともーちょっとやん!

 

って言ってニコッて笑う。(がわいい)

 

 

「でも、面接の準備もしなきゃ…あとWEBテストも…」

 

頭がパンクしそうで思わずため息をつくと

 

 

ポンポンッ

 

優しく肩を叩いてくれる。

 

 

(`-´ )大変やなぁ〜。でもそれ終わったらしばらく落ち着くんやろ?

 

締め切り過ぎれば、とりあえずは落ち着く。

 

「うん、、今週いっぱいかな?忙しいのは」

 

 

(`-´ )ほんなら週末気分転換しにいこ!俺日曜休みやし!

 

「ほんと!!?」

 

なんて嬉しい提案。

 

(`-´ )おん!〇〇の行きたいとこどこでも連れてったる!

 

「やったーーー!」

 

(`-´ )だからそれまでは頑張れる?

 

 

がんばれるううううううう(泣)

 

 

(`-´ )あっ、ココアのむ?いれたろか?

 

って覗き込む顔が優しいんだ…(しぬ)

私が神ちゃんのいれるココア知ってるから……(すき)

 

 

「うん!ありがとう!」

 

(`-´ )ん、ちょっと待っとってな

 

 

と、部屋を出ようとしたところで振り返るともくん

 

 

 (`-´ )…あ!!

 

 

(`-´ )実はな…俺も〇〇が就活やってる間に練習してる事あんねん!だから一緒に頑張ろな?♡

 

 

 

 はーーーーーーーすき!!!!

 

あくまで頑張れって背中を押してくれる!!!!!頑張るしかないことを知ってるともくん!!!!!

 

しかもほんとは内緒で練習してたのに励ますために今カミングアウトしてくれましたよね????あーーーすきほんとすき♡

 

 

 

藤井流星

ブツブツ言いながら明日の面接の準備をしてると流星が覗き込んでくる。

 

(ノノ_☆)面接の準備?

 

「そー…ブツブツブツブツ」

 

(ノノ_☆)うっわ〜〜大変そうやな。強み弱み?5年後にどうなりたいか?

 

俺には無理やわぁ〜〜とか言いながらずっとこっちを見てる。

 

 

「なーに?」

 

(ノノ_☆)ん〜俺が面接官やったろか?

 

 

え!?まさかの提案

 

 

(ノノ_☆)そっちのが練習になるやろ!!

 

 

ど、どうかな…

 と思いながらもやる流れになる。

 

 

(ノノ_☆)ゴホン。え〜では〇〇さん、うちの志望理由は?

 

 

ラフだなぁ(笑)にやけちゃってるし(笑)

 

 

「〜〜〜〜〜〜です。」

 

(ノノ_☆)はいはい、じゃあ強みは?

 

 

いや適当かよ!!!(笑)

 

って思わず突っ込みたくなるけど、抑えて続ける。

 

 

「人をまとめられるところです。」

 

(ノノ_☆)へーーーそうなんや!!初めてしった!!

 

!!?

 

突然食いつくから驚く。

 

 

(ノノ_☆)そいえば高校の時部長やった言うてたもんな!どやって部員まとめてたん?

 

 

お、本格的になった…!

 

 

 

 それから何度かやりとりが続き…

 

 

(ノノ_☆)へ〜〜!なんか〇〇の新しい一面知れたわ。面接って意外と楽しいな!

 

楽しい…のかな?

 

 

(ノノ_☆)こんな感じでやればええやん!めっちゃ良かったで!

 

うん。思いの外ためになったかも。

 

 

(ノノ_☆)面接はもう大丈夫なんちゃう?

 

「うん、おかげで自信ついた」

 

 

 (ノノ_☆)よっし!じゃーー休憩しよ!!♡俺〇〇とみたいテレビがあってん!!」

 

 

 

いやかまってちゃんかよ!!!!!!!

 

こうやって流星のペースに合わせてると自然と癒されるよね…緊張もほぐれるし…彼は何も考えずにやってるんだけどね…天然ありがとうありがとう…

 

 

 小瀧望

パソコンでESを書いてるとジーーーッとこっちをみてる望。

 

 

「ん?なに?」

 

('・ェ・`)んー?なんでもないで?

 

??

 

 とりあえず続ける。

 

 

('・ェ・`)(ジーーーーーーーー)

 

やっぱみてる、、、

 

 

「なに!?」

 

('・ェ・`)えーから!つづけてつづけて!

 

 

、、、、?

 

('・ェ・`)(ジーーーーーーーー)

 

集中できない……!

 

 

「のぞむ、集中できないんだけど?」

 

('・ェ・`)え!ほんま!?

 

「なんでそんなみてるの?」

 

 

('・ェ・`)えー、だって今の〇〇めっちゃかっこいいねんもん♡

 

????

 

 

「かっこいいってなにが?」

 

('・ェ・`)家で眼鏡かけてパソコンやってる女性大好きやねんおれ♡

 

 

そ、そういうことか……!!

 

「いや、私まだ学生だし、まずエントリーシートだし別にかっこよくないよ?」

 

('・ェ・`)いや、見た目的にはかんっっぜんにOL♡

 

 

はあ、まったく、、

 

('・ェ・`)だからおれのことは気にせず続けて?

 

「う、うん」

 

 

、、、

 

('・ェ・`)あ!

 

「!?」

 

('・ェ・`)動画撮っていい!?濵ちゃんに送りたい!

 

「やだ」

 

('・ェ・`)えーーーーー、ええやんーーーー!

 

いやなんで休みですっぴんで眼鏡かけてるところメンバーに酷されなきゃいけないの!?

 

 

('・ェ・`)大丈夫!濵ちゃんもこーいうの好きやねん!〇〇は普通にやってて?

 

いやそういう問題じゃないねん、、

 

と言いなからもうカメラ構えてる望

 

仕方なく続ける…

 

 

('・ェ・`)あ!濵ちゃんから返事きた!

 

「なんて…?」

 

('・ェ・`)「(θヮθ)おれも行っていい?」やって!濵ちゃん呼んでい?♡

 

「ぜっっったいだめ!!!!!」

 

 

 

のじょむがわい〝い〝!!!!!!!

 

エントリーシート書いてる時間なんて苦でしかないけど、こうやって後ろで楽しそうにしてる望がいてくれたら……(進む気しないけど)

 

エントリーシート書いてる姿好きとか言われたら俄然やる気でますね!!?!でましたね!!!!!

 

 

 

…と。また自己満みすごい妄想になってしまいましたが、同じく就活頑張ってる方達に少しでも夢と希望を与えることが出来たらと思っております!!!!

 

読んでくださりありがとうございました♡

 

 

ゆり丸。

 

 

3年5組の神山先輩に恋した話②

 

 

 

はいはいはいさっそく続きにいきます。

 

 

思いついてるところまでノンストップで描き続けます。

 

 

 

 

体育祭をきっかけに廊下ですれ違うたびに挨拶する仲になるんですよ、、、

 

神山先輩は水曜の3限後、体育の後でこの道を通るとか覚えてすれ違いにいくよね(やるやる)

 

 

最初はちょっと照れてた神山先輩もだんだん慣れてきたみたいで

 

(`-´ )次移動?

 

とか聞いてくれるんだ、、はあ好き、、

 

 

ある日かみしげ先輩が一緒にいる所に遭遇!いつもどおり挨拶すると

 

(^ヮ^=)あ!!体育祭で神ちゃんと写真撮ってた子やん!!

 

え!!?突然重岡先輩に話しかけられて驚く。

 

 

「あ、え、はい」

 

(^ヮ^=)俺あのときみててん!なに?神ちゃんのファンなん?(笑)

 

デリカシーない岡くん、、でも話しかけれられてちょっと嬉しい、、、

 

 

「いや、えっと…」

 

(`-´ )しーげ!〇〇ちゃん困ってるやろ

 

 

くーーーーーーーーーーすき

 

 

(^ヮ^=)あ〜ごめんごめん!(笑)いや神ちゃんがそういうのって珍しいからさ!なんか近寄りがたいし、後輩で仲良い子とかおらんやん(笑)

 

(`-´ )まあ、おらんけど…

 

 

おらんの!!!つまり私だけ!?!!?

 

 

「いないんですか?後輩で仲良い人…」

 

(`-´ )おらんと思う…部活も入ってないし、のんちゃんくらいかな?

 

(^ヮ^=)小瀧は男やんけ!!(笑)

 

女の子には仲良い人いないんだ!!!と一安心。

 

 

「そういえば、小瀧くんとよく一緒にいますよね?」

 

(`-´ )のんちゃん知ってる?中学が同じで、仲良いんよ

 

「知ってます。有名人なんで(笑)」

 

(^ヮ^=)なに?小瀧問題児なん?(笑)

 

「いや、かっこいいから」

 

(`-´ )やっぱモテるんやな〜〜

 

 

まっっっっっって!!!ちょーーーー喋ってる!!!!重岡先輩のおかげで普通に喋ってる!!!!!

 

 

(^ヮ^=)自分名前なんていうん?

 

「えっと…」

 

(`-´ )〇〇ちゃんやで

  

こーーゆーーのやばくないですか!?ちょっと彼女気分味わえませんか!!?

 

 

(^ヮ^=)〇〇ちゃん!〇〇ちゃんも小瀧かっこいいと思うん?

 

私に聞く!?!!今ここで??!!

 

 

「えっ、私はそんなに…」

 

(^ヮ^=)うわ〜〜小瀧ドンマイ!!www

 

(`-´ )そういう子もおるんやな〜

 

いやいやいや!!!!あなたがいう!?!!

 

でもそういうすっとぼけなところも好きだよ……

 

 

 

(`-´ )もう、休み時間終わるな

 

(^ヮ^=)俺次体育やん!やばい!!〇〇ちゃんまたな!

 

 

「またな」…?今知り合ったばっかなのに「またな」って……また次もあるの……?

 

 

(`-´ )ごめんな、うるさくて(笑)じゃ!

 

 

初めて神山先輩とまともに会話した日です。10分休みまるまる話してしまいました。ただ遠くから見つめているだけの日々を思い出すと夢のようです、、、

 

 

それを機にまた少し距離が縮まります。学食で会うと簡単な雑談もするようになりました。

 

 

そんなある日りゅかみ先輩とすれ違います。

 

「先輩こんにちは!」

 

(`-´ )おっこんちは〜!

 

ちょっと嬉しそうに笑ってくれるんですよ、、お金払ったほうがいいですかね、、、?

 

 

藤井先輩とも少し仲良くなってて

 

(ノノ_☆)お〜〜〇〇ちゃんやん!

 

と言ってくれます。

なんて贅沢……

 

 

すると藤井先輩が

 

(ノノ_☆)そいえばさ〜〜2人って連絡先交換したん?

 

なんって!!!!ナイスな質問!!!!!!

 

聞きたかったけど、あんまりグイグイいってもな…って思ってたところでした!!!!!!!

 

 

(`-´ )いや、交換してないで

 

 

チャンスだ!!!!!私!!!!!!

 

 

「連絡先!!知りたいです!! !」

 

ちょっと食い気味。

 

 

(`-´ )おん、全然ええよ(笑)

 

 

全然ええの??????しかもちょっと笑ってる……!!!好き!!!!!

 

 

 

(`-´ )じゃあQR出すな

 

「読み取ります!」

 

 

この読み取ってる時の距離がまた近くてドキドキしますよね、、

 

 

交換完了。

 

 

(ノノ_☆)これって俺のおかげ?♡

 

とニヤニヤする藤井先輩

 

「はい!先輩のおかげです!」

 

と素直に答えます。条件反射です。

 

 

(`-´ )なんやそれ(笑)

 

って言いながら照れ笑いする神山先輩……ぐるじい……

 

 

 「後で!連絡します!」

 

(`-´ )はーい

 

(ノノ_☆)じゃ、〇〇ちゃんまたな〜!

 

(`-´ )👋🏻←カワイイ

 

 

藤井先輩ありがとうございます、、、一生頭が上がらないです、、、、

 

 

神山先輩とのラインは絶対1日で終わります。(すき)

 

用件が済んだら

 

(`-´ )ほな、早く寝るんやで!おやすみ♪( ´θ`)ノ

 

で終わります。ううう、、スクショして待ち受けにする、、、

 

 

 

そんなある日隣のクラスの小瀧くんに声をかけられます。

 

('・ェ・`)君が〇〇ちゃん?

 

重岡先輩に引き続き突然のことでびっくり…!

 

 

「うん、そうだよ?」

 

('・ェ・`)君やったんか〜〜!いやな、神ちゃんと流星がよく〇〇ちゃんの話してて!会ってみたいと思っててん!

 

 

ん????よく私の話をしてる?????

 

ちょっっっとまて、

 

それは良い意味???悪い意味???

 

喜びと不安が一気に襲いかかってきます。

 

 

「あ、あの先輩なんて言ってた…?」

 

思い切って聞きます

 

 

('・ェ・`)知りたい?♡

 

「し、知りたい…」

 

('・ェ・`)え〜〜どうしよっかな〜〜

 

 

くっっっっっそかわいいな!!!!!!!

 

 

('・ェ・`)うそうそ(笑)んっとね、俺も神ちゃんに聞いてん、〇〇ちゃんの事どう思ってるん?って

 

 

え!?!!!?!

 

何聞いてくれちゃってんの?!!?!!?

 

なんて言ってたか知りたいとは言ったけどそんな核心迫った話とは聞いてないよ???!?!

 

 

('・ェ・`)そしたらね〜

 

 

え、ちょ、え、まって、え(ドキドキドキ)

 

 

 

(`-´ )まあ…かわいいよね

 ('・ェ・`)って言ってたで♡

 

 

 

ビェッッッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

(死)

 

 

 

 

('・ェ・`)だからいけると思うで♡俺も協力するから、なんでも言ってな♡

 

 

 

はあああああああああなにそれええええええ

 

 

ありがたいにも程があるし、まず学年一のイケメン小瀧くんに話しかけられて、恋の協力までしてもらう

 

 

徳積みすぎじゃないですか!?!!?!

 

 

('・ェ・`)あ、一応俺らも連絡先交換しとく?

 

これだから爆モテハイカースト男子は……このことは友達には黙っておこう……

 

 

 

っと、思いついてるのここまでです。(唐突)

 

でも片想いが楽しいのってこういうところですよね!?!

 

付き合うとかとはまた違う楽しさ。今回はそれを書きたかったのでそれで終わりです。

 

 

すっっっっごい自己満化してる気しますごめんなさい。

 

懲りずに読んでくださった方ありがとう♡

共感してくださった方いたらありがとう♡

 

 

 

運動会で思い付いた妄想にしては広げすぎなゆり丸でした!

 

 

 

 

3年5組の神山先輩に恋した話

 

 

 

こんにちは!

 

 

とうとうやりますWESTくんの妄想!!!!

 

 

 

下書きに書き溜めていた妄想たち

 

 

は後回しにし(笑)

 

 

先日行った運動会で妄想脳がフル稼働しましたので

 

 

それを書き留めておくことを優先します!!

 

 

 

ツイッターにも少し書いたんだけどね

 

 

もうちょっと書きたいから書きます♡

 

 

 

 

それではスタート!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私は高校一年の時に学食で見かけた、凄いオーラを放ってて派手で近寄りがたい先輩に一目惚れをします。

 

 

中学の部活で一緒だった一つ上の先輩に聞いてみたところ「神山智洋先輩」と言う名前らしい。

 

 

「あ〜〜神山くん?小さくてかわいいよね!」

 

「でも神山くんって藤井くんって人といつも2人でいるんだけど、オーラすごすぎて女子はみんな近寄れないって言ってる(笑)」

 

 

 

藤井先輩って誰かがかっこいいって言ってたな〜〜と思いながらも、神山先輩って名前を知れただけで満足。

 

 

その後、神山先輩と藤井先輩はいつも2限後の休み時間に学食にくるということを知る。

 

 

それからは毎日通う。でも遠くでみてるだけ。

 

 

りゅかみ先輩がわちゃわちゃしてるところ遠目でみてキュンキュンしたさMAX!!!!!

 

 

 

それが半年程続きます。

 

 

そして、勝負に出ます!!!二年の体育祭!!!!(りゅかみは三年)

 

 

3年5組のりゅかみ先輩はなんと同じ青組!!!!!!!

 

 

私たち2年3組の隣に3年5組がイスを並べているのです!!!!!!!!!

 

 

はぁ〜〜〜体育祭って素晴らしい!!!!

 

 

 

りゅかみ先輩は基本フラフラして、重岡先輩とか同じ学年の小瀧くんと喋ってる(中学が同じだったらしい)。

 

 

りゅかみ先輩、重岡先輩、小瀧くんが溜まって話してる!!!ハイカースト!!!!

 

 

と思いながらもタイミングを見計らいます。

 

 

 

すると午後、女子の棒取り合戦のとき(細かい)りゅかみ先輩がクラスの椅子のところに戻ってきて2人で喋ってる!!

 

 

チャンスだ!!!!!!!!

 

 

 

意を決して向かいます。

 

 

「あ、あの!!!!!!」

 

 

りゅかみ先輩びっくり。ん?俺たち?みたいな顔して振り向きます。(吐きそう)

 

 

 

「神山先輩一緒に写真撮ってください!!!」

 

 

言った、言ったぞわたし……

 

 

 

(`-´ )え、おれ!?!

 

 

びっくりする神山先輩。

流星じゃなくて?と言わんばかりに

 

 

でも冷静を装ってます。(かわいいすき)

 

 

(`-´ )あ、うん、ええよ!

 

 

て、照れてる〜〜〜〜!!!!素っ気ないむりかわいい!!!!!

 

 

これが初めての神山先輩との会話です。

 

 

うわぁ〜〜神山先輩が私と会話してる!!!私のほう見て喋ってる!!!!って興奮したいですよね。

 

 

椅子から立ち上がる神山先輩。

 

藤井先輩が(ノノ_☆)神ちゃんモテるや〜〜ん♡

 

 

とからかいます。(自分は山程後輩に写真を求められてます)

 

 

(`-´ )うるっさい!(笑)じゃあここ狭いからそっち行こか

 

 

うわ〜〜狭いから広いところ行こだって!!!配慮してくれてる!!!!優しいむりすき〜〜〜〜!!!!!!

 

 

(ノノ_☆)あ!俺撮ったげる!

 

ニヤニヤした藤井先輩がスマホ貸してと手を出してくる。

 

みんなの憧れの藤井先輩とも喋ってる、、夢なの、、これは夢なの、、、、

 

 

「お、おねがいします!」

 

手を震わせながら渡します。

 

 

(ノノ_☆)縦がいー?横がいー?

 

 

なにその聞き方っっっかっこいいっっっ

 

 

「あっ、じゃあ縦で!」

 

 

顔伸びるけど、少しでも神山先輩の多くを写したいので。(気持ち悪い)

 

 

(ノノ_☆)おっけー縦ね!じゃ撮るで〜

 

(ノノ_☆)まって、なんか遠ない?もっと近寄って!

 

 

なななななにを言ってるんだこの人!!!!!!!!

 

ってドキドキしてると、

 

(`-´ )も〜〜なんやねん(笑)

 

て言いながらさっと距離を詰めてくる神山先輩

 

 

匂いが!!!!!!ヤバイ!!!!距離!!!!!心臓の音が!!!!!聞こえちゃう!!!!!!!

 

 

(ノノ_☆)あ〜いいねいいね!じゃ撮るよー!

 

 

もうちょーーーぎこちない顔だよね、笑顔ってどうやるんだっけ???みたいな

 

 

(ノノ_☆)おっけ!確認してみて!

 

ってスマホ渡してくる藤井先輩。

 

ちょ、イケメンすぎて近寄るのも申し訳ない…受け取るとき手が当たってドキッとする……(むり)

 

 

「は!はい!大丈夫です!ありがとうございます!」

 

 

なんかもうよく見えないけどとりあえず神山先輩が死ぬほどかっこいいからおっけー

 

 

この時神山先輩は(`-´ )見せてー!とかこない。照れ屋だから。自分もドキドキしてて、とりあえずかっこつける。

 

(`-´ )だいじょぶ?

 

みたいに素っ気なく言う。(そういうところがすき)

 

 

そしたら藤井先輩が

 

(ノノ_☆)〇〇ちゃんは種目何出るのー?

 

って体操着に書いてある名前見て、名字+ちゃんで呼んでくる。さすが爆モテ藤井先輩、、、、

 

 

「私、障害物競走でます!」

 

って答えると

 

(ノノ_☆)このあとじゃん!神ちゃん応援しよ!同じ青組やし!

 

応援!?!!!??!! 

 

 

(`-´ )おん、するする!〇〇ちゃん頑張って探すわ

 

 

ハーーーーー!!!!神山先輩も名前で呼んでくれた!!!!!

 

…って、え!?探す!?!!?神山先輩が私を探す?!!?!!?!?!

 

 

大パニックですよね。あのハイカーストりゅかみ先輩が私を探して応援してくれるんですよ!?!!やばくないですか??!!やばいです(やばいです)

 

 

 

 「あ、ありがとうございます!!」

 

しか言えないですよね。とりあえず。

 

 

(ノノ_☆)あ、障害物招集かかってるぽいで?

 

「ほんとだ!」

 

(`-´ )ほな、頑張ってね

 

 

神山先輩が私を応援してくれてる、、、なにここ天国、、、?とうとう私死んだの、、、?

 

 

「あの、突然すみませんでした!ありがとうございました!」

 

ととにかくお礼。

 

 

(`-´ )いーえ!こちらこそありがとう

 

 

 

ありがとう……なんて優しいの神山先輩…… (すき)

 

 

この時の私は遠くでニヤニヤとこちらを見つめる重岡先輩の存在に気づいていなかった、、

 

 

 

りゅかみ先輩が私を見てるかもしれないって思うだけで、競走どころじゃないですよね。

 

 

終わって3年5組のほうみると、一番前に出てこちらをみてるんですよ、、、目が合う、、、むり息できない、、、、

 

 

すると2人してこっちに向かって手を振ってるじゃありませんか!!!!!

 

 

あーーーーーーーーなにこれ!?!!?

 

 

そのあと友達に問いただされること確定ですよね。

 

「藤井先輩〇〇に手振ってない!?なんで!?!」

 

 

いや、私もよく分かりません。

 

よく分からないけど神山先輩が私の存在を認識してくれた。それだけで夢のようですよね。

 

 

 

あ〜〜〜〜体育祭って素晴らしい♡(2回目)

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことあるんですけど、長くなったので一旦ここで終わります。

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

ゆり丸。 

 

 

NEVERLANDから帰ってこられない話

 

 

こんにちは!

 

この間のブログのアンサーブログを書かなくてはいけないという使命感に駆られたので書きます!!!

 

 

 

初めてのNEWSのライブの率直な感想と、ふだん行ってるWESTのライブとの違いなどなどを書いていこうと思います。

 

 

 

うえすとくんの妄想はもう少々お待ちください。。

 

 

 

 

 

 

さてさてさて行ってきましたNEVERLAND!!!

 

 

4/15 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演!!!!

 

 

私は関東住みなのですが、個人的に仙台のセキスイが大好きすぎるので今回はセキスイを選びました!

 

 

 

お昼過ぎに仙台に着いて、そのまま会場に向かって、会場着いたのが15時半くらいだったかな???

 

着いてすぐに思ったこと

 

 

 

うえすとくんのライブとの違い①

ファン層が幅広すぎる

 

 

 

着いてびっくりしました!!!!!

 

大人の女性がたくさんいる、、

 

奥様方の集団がたくさん、、、

 

子連れのお母さんがたくさん、、、

 

同世代もたくさん、、、

 

男の人もわりと、、、

 

 

うえすとのコンサートでは見ない光景でした!

 

NEWSは幅広い世代から愛されてるのだと、感じました。

 

ちなみに私のお母さんもまっすーがジャニーズで一番好きと言っています。

 

 

NEWSはすごい(これから沢山言います)。

 

 

 

グッズ列がすごすぎて、開演前に買うのは諦めました。

 

まっすーの団扇持ちたかったけど、今回は事前に万が一の為に友達から貸して貰ってたペンラだけで挑むことにしました。(みっこありがとう)

 

 

さて、いざ会場へ。

 

 

まず入った途端に思わず「えっっっっっ」という声が出そうになったところを堪えました。(1人だからね♡)

 

 

斬新、、、そこで察しました。

 

 

「NEWSは魅せる事に専念してるんだ」と。

 

 

 

 

うえすとくんのライブとの違い②

ライブの在り方

 

 

 

 

うえすとくんのライブは

 

 

「一緒に楽しもうぜ〜〜!最高のライブを作ろうぜ〜〜!!俺たちについてこいや〜〜〜!!!!」

 

 

という感じです。(超大まかにいってます)

 

 

ファンとの触れ合いにもすごく重点をおいてて、何よりもそれを示してるのが、ファンの子たちが持ってるファンサ団扇の数だと思います。

 

ファンの子のほっっっとんどがファンサ団扇持ってます。

 

 

メンバーも(メンバーにもよるけど)目に入った団扇には限りなく答えます。

 

俗にいうファンサマシーンと化します。

 

 

 

「一緒に楽しむ」それがキーワードなんじゃないかと私は感じてます。

 

 

なので、ライブ後の疲労感が半端ないです。

 

ライブ後ご飯で一息ついたときの一杯がたまんないだなこれが、、♡

 

 

 

まあそれは置いといて。

 

 

 

 

それに対してNEWSは、

 

 

まだ一回しか行ってないので大したことはいえないんですけど、とにかく私が感じた事。

 

 

「僕たちの歌を届けたい」 

 

 

自分たちの歌で何かを伝えたい、そう感じました。

 

 

一つ一つの曲で世界観をしっかりと作り上げてて、演出にもすごくこだわってて、すごく!!すごく!!!感動しました。

 

 

もちろん一緒に楽しむところもあって、そのギャップ?がまたいいんですけどね♡

 

 

 一曲終わるごとに拍手をするのにも驚きました!!!!!

 

それこそまさに一つ一つの演出にこだわりを感じて、素直に感動するからですよね。

 

拍手せざるをえない。そんな感じでした。

 

 

 

NEWSってすごい。

 

 

 

 

と、ここで10年以上ずーーーーーーっとまっすーの事が好きだった私が、実際まっすーに会ってどうだったって話をしたいんですけど、

 

 

一言でいいます。

 

 

 

 

 

泣きました。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

私ライブで今まで一度も泣いたことなかったんですよ!!!!人前で泣かないタイプなので、大感動のWEST初ドームでも泣きませんでした!!!!!

 

 

始まって、まっすーがステージに現れた時

 

  

「やっと会えた……!!!!!」

 

 

と思ったら自然と泣いてました。

 

こらえる間も無く。

 

 

 

恐れ多いとかなんだとか言いながら、やっぱりずっと会いたかったんだなって思いました。

 

 

 

まっすーはちゃんと存在してた!!!!!

 

 

夢じゃなかった!!!!!!!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

ここまでWESTとNEWSの違いを書いてきましたが、

 

 

同じだなぁ〜と感じたこともありました。

 

 

それは

 

 

「お互いを想いあってる」

 

 

ということです。

 

 

WEST、NEWSとそれぞれのファンが、本当にお互いを想いあってる。それをライブですごく感じることが出来るところ。

 

 

あ〜〜同じだなぁ〜〜〜と感じました。

 

 

これは最初にWESTのライブに行ってすごくびっくりしたところです。

 

 

ファンでいられて幸せだな。そう感じる瞬間ですよね。

 

 

なので私もずっとずっとNEWSを好きで良かった!!!!!と素直に思いました。

 

 

 

NEWSってすごい。(WESTもね♡)

 

 

 

 

 

NEWSに何か一つ伝えられるって言われたら

 

 

 

「感動をありがとう。」

 

 

 

って伝えたいなって思います。

 

 

パフォーマンスでこんなにも人を感動させられるNEWSって本当にすごい!!本当にすごい!!!!(2回言う)

 

 

こんなライブ初めて。新しい世界を見せてもらった感じがしました。

 

 

 

 

只今絶賛NEVERLANDロス、、、

 

 

ではなくて、

 

 

 

ロスどころではありません!!!!帰宅難民です!!!!!!

 

 

NEVERLANDから帰してくれません!!!!!どうしてくれるんですか!!!!!!!

 

 

 

 

ドームに行きたいという欲が出てます。

 

 

人間って欲張りですね。

 

 

 

恐れ多いとか言ってた奴はどこに行ったのだと、言われても仕方ありません。

 

 

 

いいんです。こうやって人間は成長していくのです。(自己解決)

 

 

 

 

 

 

先半年はNEVERLANDの住民ゆり丸でした!

 

 

 

ずーーーーっとまっすーの事が好きな話

 

 

こんにちは。はじめまして。

 

このはてぶろはWESTの妄想用に使おうと思っておりました。

 

いや、今も思っております。

実際下書きが山ほど入ってます。

 

 

でもでもでも

 

 

NEWS(私的)初ライブの日を迎えてしまったから!!!!!!!

 

書くしかないですよね。書くしかないです。

 

 

書きます!!!!

 

 

わたしはまぎれもないジャス民です。

 

普段はあまり自分のことをジャス民とは言わないですが、

何よりもWESTを優先する女です。

 

 

でもそんな中でもずーーーっと揺るがないで、私の中の一番で居続けてくれている人がいます。

 

 

それが!!!!!

まっすーことNEWSの増田貴久くんです!!!!!!!!!

 

f:id:hanamaru122:20170415120418p:imagef:id:hanamaru122:20170415120438j:imagef:id:hanamaru122:20170415120514j:imagef:id:hanamaru122:20170415120543j:imagef:id:hanamaru122:20170415120544j:image

 

 

あ〜〜〜〜〜かっこいい♡♡♡(ほれぼれ)

 

まっすーは私の中で不動のナンバーワンオンリーワンです。

 

 

遡りますとそれは10年以上前(曖昧)

 

野ブタ。あたりで山Pを好きになった私は、その時にNEWSを知りました。

 

それが私のジャニオタ人生の始まりです。

 

当時山P山P♡言っていた私は、知らないうちにニコニコ楽しそうに歌って踊る1人の男の子を目で追うようになってしました。

 

それがまっすーことNEWSの増田貴久くんです!!!!!!!!!(2回目)

 

 

それからはまっすーの事しか見えなくなってました。

私がまっすーを知った頃、おそらくNEWSはまだ9人でした。(うろ覚え)

 

 

でも好きになってすぐくらいに活動休止になったんですね。 その頃の私はまだ幼かったから、それがどれ程大きな事態か認識していませんでした。

 

あ〜なんか大変だな…くらい。ほんとそのくらい。

 

 

そのあとテゴマスがデビューして、もう必死にテゴマスを追っかけてました。

それがまだ小4くらい?CD買うのにもドキドキするくらいの年齢ですよね。

 

コンサートなんて夢のまた夢…いつか大人になったら行ってみたいな…そのくらいでした。

 

 

 

星を目指してでNEWSが6人で戻って来たときは子供ながらに感動しました。

山P「一度死んでまた生き返る」すごく胸を打たれたのを覚えています。

 

それからはずっと6人のNEWSを応援してて、それがまだ小5くらい??若い…恐ろしい…

 

その時はまだ、まっすーがNEWSの中でも人気がない方だって聞いて「ハア!?!!なんで?!!?!」と思ってました。

 

山Pと錦戸くんは強かったですね。ん〜〜わかる。

 

 

そのくらい、そのくらいの時にわたしは山田に落ちます。そう、みんな大好き探偵学園Qの天草流。

 

へいせいせぶん!!!山田涼介!!!年齢もそんな変わらない!!!!すごい!!!!!

 

 

まっすーは私にとって遠い遠い存在だったんですよ、年齢も10個くらい違うし、スーパースターだし、なんかもうすごい人!!!って感じで

 

 

山田はまっすーとは違う、何かまだちょっと距離が近い?(近くない)ズカズカいっても許される?(許されない)私でも手出せる!!(出せない)みたいな!!!

 

 

周りに好きな子が多かった事もあって、活動もし易かったんですよね。

 

その後Hey!Say!JUMPがデビューして、それが中1とか?だよね?

 

中学生になったら活動範囲も広がるじゃないですか、そこでとうとう行きました!!!!初のコンサート!!!!!!

 

それがHey!Say!JUMPSpringtourとかなんとかっていう名前(適当)JUMPの2回目のコンサートだった!横アリだった!西スタンド10列だった!!!(そこだけ覚えてる)

 

そっからはもう早いよね、一回行ったら完全にストッパーが外れて、FCに入り、友達と協力し合って2.3公演入って、グッズは全部買って、学校ではJUMPの話ばっかり…というまあなかなか黒歴史な時代を送っておりました。

 

 

その頃もずーーーーーっとまっすーは好きでした。でも、やっぱりNEWS、まっすーは私にとっては遠い存在で。コンサートに行くのも凄く凄くハードルが高かったんです。

 

You&Jだったっけ?そのころのFC。入りたいけど入れない!!!なんて言ったらいいかわからないけど、それなりの覚悟と勇気がいったんですよね、私にとって。

 

 

そんなこんなで結局FCも入らず、JUMPの活動だけが活発になっていきました。

 

 

そして山Pと錦戸くんの脱退。

 

 

もうダメなのかな…とも思いました。

 

 

でも、NEWSなら大丈夫!!!4人になってもなくなったりしない!!!NEWSはファンを裏切ったりしない!!!!絶対に大丈夫!!!!!そう信じて待ってました。

 

 

その頃はもうJUMPも好きじゃなくなって、ジャニーズから少し疎遠になってました。

 

 

でもチャンカパーナと共にNEWSが4人で戻ってきてくれた時、ほんっっっっとに嬉しかったのを覚えています。

 

ただただ、ありがとうありがとうって思ってました。

 

その時、やっぱり絶対にいつかNEWSのコンサートに行こう!!!って思いました。

 

 

でも私にとってNEWSの壁は厚いです。ここまで約10年ずーーーーーっと好きでもFCには入れなかった。コンサートにも行けなかった。

 

 

そしていろいろあってWESTを好きになります。(この話もしだすと長いので割愛)

 

 

WESTのFCは出来た瞬間に入りました。

 

 

なんなんだろうね、私にも分からない。NEWSはそう軽々しくは入れない。何かがあるんです。

 

 

でも今回は行く!!!今年こそは行く!!!!そう決めて今日この日を迎えています。

 

 

最後の方駆け足になったけど、長年の夢が、今日ようやく叶います。

 

夢みたいです。まだ、信じられません。

 

 

まっすーは存在しないと思ってます(笑)

偶像だと、私の理想をぜんっっっぶ詰め込んだファンタジーの人だと、そう思ってます。

 

 

でも今日この目で見ることが出来るんですね。

 

正直、ちょっと怖い(笑)

 

 

ちゃんと、しっかり、この目で、取りこぼしのないように、まっすー、NEWSが伝えたいもの全てをみて、感じてきたいと思います。

 

 

 

はーーーーーたのしみ!!!!!!♡

 

 

 

 

 

まっすーすき!!!!!!♡♡

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!

いってきます!!!!!!!!!

 (終わり方が雑)

 

 

ゆり丸。