はなまる日記

うえすとくんの妄想をします。ちょっとだけにゅーすの話もします。ついった@_idとおなじ_

ずーーーーっとまっすーの事が好きな話

 

 

こんにちは。はじめまして。

 

このはてぶろはWESTの妄想用に使おうと思っておりました。

 

いや、今も思っております。

実際下書きが山ほど入ってます。

 

 

でもでもでも

 

 

NEWS(私的)初ライブの日を迎えてしまったから!!!!!!!

 

書くしかないですよね。書くしかないです。

 

 

書きます!!!!

 

 

わたしはまぎれもないジャス民です。

 

普段はあまり自分のことをジャス民とは言わないですが、

何よりもWESTを優先する女です。

 

 

でもそんな中でもずーーーっと揺るがないで、私の中の一番で居続けてくれている人がいます。

 

 

それが!!!!!

まっすーことNEWSの増田貴久くんです!!!!!!!!!

 

f:id:hanamaru122:20170415120418p:imagef:id:hanamaru122:20170415120438j:imagef:id:hanamaru122:20170415120514j:imagef:id:hanamaru122:20170415120543j:imagef:id:hanamaru122:20170415120544j:image

 

 

あ〜〜〜〜〜かっこいい♡♡♡(ほれぼれ)

 

まっすーは私の中で不動のナンバーワンオンリーワンです。

 

 

遡りますとそれは10年以上前(曖昧)

 

野ブタ。あたりで山Pを好きになった私は、その時にNEWSを知りました。

 

それが私のジャニオタ人生の始まりです。

 

当時山P山P♡言っていた私は、知らないうちにニコニコ楽しそうに歌って踊る1人の男の子を目で追うようになってしました。

 

それがまっすーことNEWSの増田貴久くんです!!!!!!!!!(2回目)

 

 

それからはまっすーの事しか見えなくなってました。

私がまっすーを知った頃、おそらくNEWSはまだ9人でした。(うろ覚え)

 

 

でも好きになってすぐくらいに活動休止になったんですね。 その頃の私はまだ幼かったから、それがどれ程大きな事態か認識していませんでした。

 

あ〜なんか大変だな…くらい。ほんとそのくらい。

 

 

そのあとテゴマスがデビューして、もう必死にテゴマスを追っかけてました。

それがまだ小4くらい?CD買うのにもドキドキするくらいの年齢ですよね。

 

コンサートなんて夢のまた夢…いつか大人になったら行ってみたいな…そのくらいでした。

 

 

 

星を目指してでNEWSが6人で戻って来たときは子供ながらに感動しました。

山P「一度死んでまた生き返る」すごく胸を打たれたのを覚えています。

 

それからはずっと6人のNEWSを応援してて、それがまだ小5くらい??若い…恐ろしい…

 

その時はまだ、まっすーがNEWSの中でも人気がない方だって聞いて「ハア!?!!なんで?!!?!」と思ってました。

 

山Pと錦戸くんは強かったですね。ん〜〜わかる。

 

 

そのくらい、そのくらいの時にわたしは山田に落ちます。そう、みんな大好き探偵学園Qの天草流。

 

へいせいせぶん!!!山田涼介!!!年齢もそんな変わらない!!!!すごい!!!!!

 

 

まっすーは私にとって遠い遠い存在だったんですよ、年齢も10個くらい違うし、スーパースターだし、なんかもうすごい人!!!って感じで

 

 

山田はまっすーとは違う、何かまだちょっと距離が近い?(近くない)ズカズカいっても許される?(許されない)私でも手出せる!!(出せない)みたいな!!!

 

 

周りに好きな子が多かった事もあって、活動もし易かったんですよね。

 

その後Hey!Say!JUMPがデビューして、それが中1とか?だよね?

 

中学生になったら活動範囲も広がるじゃないですか、そこでとうとう行きました!!!!初のコンサート!!!!!!

 

それがHey!Say!JUMPSpringtourとかなんとかっていう名前(適当)JUMPの2回目のコンサートだった!横アリだった!西スタンド10列だった!!!(そこだけ覚えてる)

 

そっからはもう早いよね、一回行ったら完全にストッパーが外れて、FCに入り、友達と協力し合って2.3公演入って、グッズは全部買って、学校ではJUMPの話ばっかり…というまあなかなか黒歴史な時代を送っておりました。

 

 

その頃もずーーーーーっとまっすーは好きでした。でも、やっぱりNEWS、まっすーは私にとっては遠い存在で。コンサートに行くのも凄く凄くハードルが高かったんです。

 

You&Jだったっけ?そのころのFC。入りたいけど入れない!!!なんて言ったらいいかわからないけど、それなりの覚悟と勇気がいったんですよね、私にとって。

 

 

そんなこんなで結局FCも入らず、JUMPの活動だけが活発になっていきました。

 

 

そして山Pと錦戸くんの脱退。

 

 

もうダメなのかな…とも思いました。

 

 

でも、NEWSなら大丈夫!!!4人になってもなくなったりしない!!!NEWSはファンを裏切ったりしない!!!!絶対に大丈夫!!!!!そう信じて待ってました。

 

 

その頃はもうJUMPも好きじゃなくなって、ジャニーズから少し疎遠になってました。

 

 

でもチャンカパーナと共にNEWSが4人で戻ってきてくれた時、ほんっっっっとに嬉しかったのを覚えています。

 

ただただ、ありがとうありがとうって思ってました。

 

その時、やっぱり絶対にいつかNEWSのコンサートに行こう!!!って思いました。

 

 

でも私にとってNEWSの壁は厚いです。ここまで約10年ずーーーーーっと好きでもFCには入れなかった。コンサートにも行けなかった。

 

 

そしていろいろあってWESTを好きになります。(この話もしだすと長いので割愛)

 

 

WESTのFCは出来た瞬間に入りました。

 

 

なんなんだろうね、私にも分からない。NEWSはそう軽々しくは入れない。何かがあるんです。

 

 

でも今回は行く!!!今年こそは行く!!!!そう決めて今日この日を迎えています。

 

 

最後の方駆け足になったけど、長年の夢が、今日ようやく叶います。

 

夢みたいです。まだ、信じられません。

 

 

まっすーは存在しないと思ってます(笑)

偶像だと、私の理想をぜんっっっぶ詰め込んだファンタジーの人だと、そう思ってます。

 

 

でも今日この目で見ることが出来るんですね。

 

正直、ちょっと怖い(笑)

 

 

ちゃんと、しっかり、この目で、取りこぼしのないように、まっすー、NEWSが伝えたいもの全てをみて、感じてきたいと思います。

 

 

 

はーーーーーたのしみ!!!!!!♡

 

 

 

 

 

まっすーすき!!!!!!♡♡

 

 

 

 

 

 

それでは!!!!

いってきます!!!!!!!!!

 (終わり方が雑)

 

 

ゆり丸。