はなまる日記

うえすとくんの妄想をします。ちょっとだけにゅーすの話もします。ついった@_idとおなじ_

疲れて帰った私を出迎えてくれるWESTくん〜かみしげ〜

 

疲れて帰った時、WESTくんたちに出迎え欲しいと日々思うので書きます。

 

重岡大毅

大毅からは帰る前から「今おまえんちおるでー(笑)」ってラインがきてる。(合鍵所持)

「夜ご飯の材料買って帰るけど何食べたい?」って聞くと「うまいもん(笑)」とか適当なこと言うからもう💢ってなりながらも大毅の好きなハンバーグの材料を買って帰る。

 

「ただいまー」ってドア開けると、「遅かったな〜〜」ってテレビ見ながら振り返る大毅。お前の夕飯買ってたんじゃい💢って言いたいとこだけど振り返ったお顔がかっこよすぎるから許した。(許した)

 

冷蔵庫に食材しまってると、「夕飯なにー?♡」って甘え声で隣にピタッとくっついてくる。(むりかわいい)「ハンバーグだよ」って言うと「やったぁ〜〜!ハンバーグハンバーグ♪」ってハンバーグ音頭を踊り始める。(なにそれかわいい)

 

「じゃあ、支度しちゃうね」って腕まくりしたら突然後ろから抱きしめられる。驚いて「ど、どうしたの!?」って聞くと「俺ずっと待ってたんやで?」って耳元で顔覗き込みながら言うんだ…(わかる?やばいよねわかる?)

 

心臓ばくばくしながらも「だってお腹すいたでしょ?」って言うと「ん〜〜ご飯はまた後ででええよ」って肩に顎乗せてくる…(むりくるしい)

 

「あとでってなにするの?」(あえてきくわかってるけどきく)

 

  

「イチャイチャする♡」

 

 

 

ッカーーーーーーーーーー 

 

ここまでが私の限界です!!!!!

 

いいとこじゃんって思った方はぜひ付け足して!!!!!!送って!!!!!ください!!!!!

 

 

神山智洋

ともくんはサプライズ大好きだから内緒でうち来てる。それでご飯も作ってくれてる。(すき)

 

誰もいない程で「ただいま〜」ってドアを開けると、「おかえり〜〜」って部屋から聞こえて死ぬほど驚く。思わず「ギャ!!!!!!!!!!」って大声出すと「へへ〜びっくりしたぁ?」って嬉しそうに出てくるともくん。(あーかわいい)「いたの!?」って聞くと「ん、驚かそおもて内緒で来た♡」ってニコニコ言うからもう許した。(許した)

 

すると部屋からいい匂いが!!!「ん!いい匂い!」って鼻クンクンさせると「夕飯作っといたで。〇〇の好きなロールキャベツ」これだから料理男子はああああ( ; ; )「すぐ食べる?」って聞いてくれるともくんに「食べる!」って即答するとハハって笑って「じゃー先に手洗いうがいしといで」ってすぐオカン出してくるから…(すきすきすき)

 

手洗いうがい着替えもろもろすませてるうちにご飯が食卓に並ぶ。「お腹すいたやろ?」「楊枝刺さってるから気いつけてな」とかもう発する言葉がいちいち優しい。「おいひーーーーー♡」って叫ぶ私をみて「そんな喜んで貰えたら作りがいあるな(笑)」って笑う。(はいすき)

 

ごちそうさましたら一緒にお片づけ。洗い物担当はともくん。「女の子なんやからお肌荒れたら困るやろ。俺洗うから」って(泣)

 

一通り片付け終わったらテレビタイム!最初はただ爆笑しながら見てる(ともくん手叩いて笑ってるかわいい)んだけど、CMになって「ふぅ…」ってなった時がイチャイチャの合図。(わかる)「たのしいね〜!」ってともくんの方みると突然手でほっぺぶちゅってやられる…(わかる?3←こういう口になるやつ)。「ひゃひ!?(何!?)」って聞くと「ぶっさ〜〜(笑)」って言いながら嬉しそうなともくん。(S…むり…)

 

すると急に優しい顔になって「ほんまに俺幸せやわ」って頭撫でながら言ってくれるから「私も!」って全力で答えるとまたニコッて笑って

 

  

「好きやで」

 

 

 

カンカンカンカーーーーン!!!!

しゅーーーーーりょーーーーー!!!!!

 

いいとこで終わってるのはわかってる!!!!でも小学生脳の私にはこれ以上はむり!!!!です!!!!!!

 

 

続きをやってくれる人切実に求めてます……

 

 

 

それと気づいた人もいるかもしれないんですけど、とりあえずわたし神ちゃんと

 

家でご飯食べてテレビ見たくてたまらない

 

みたいなんですよね。家となったらこの妄想しかできない。次は家やめます。ネタ被ってごめんなさい。

 

 

 

ちゃんと他のメンバーも書きます!!!!これは必ず!!!!!!まだこのお題のために存在しているような(?)彼が登場してないのでね!!!!!!

 

 

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございました♡

 

 

ゆり丸。