はなまる日記

うえすとくんの妄想をします。ちょっとだけにゅーすの話もします。ついった@_idとおなじ_

疲れて帰った私を出迎えてくれるWESTくん〜ツイン〜

 

また兄組避けたな!?って思いました???

 

 

そのとおりです!!!!!(笑)

 

 

では、書きます。

 

 

藤井流星

流星はなにも連絡なしで当たり前のようにうちに来てる。(同じく合鍵所持)

 

ドアを開けると流星の靴が置いてあって、「また勝手に来てる…」って呆れながらもちょっとニヤける。

 

「ただいま〜」と部屋に入ると私のベットで爆睡してる流星。これもいつものこと。流星のところへ行って耳元で「りゅーせー!ただいまー!」と大声を出す。するともぞもぞしながら「ん〜〜〜〜」と不機嫌そう。(これすきちょーすき)「ん〜じゃないよ!また勝手にうちきて!」と怒ると「え〜やん。。〇〇んちはもう俺んちみたいなもん。。」と寝ぼけ声で言う流星が可愛すぎるから許した。(すぐ許す)

 

って言いながらまた寝ようとする流星に「また寝るの〜?」とちょっと拗ねるわたし。(かまってほしい)でも背中を向けて「んー寝る」と全く起きる気配のない流星。しょうがないか…と思ってその場を離れようとすると、突然ゴロッとこっちを向いて「なに?かまってほしいん?」ってニヤッとするから!!!(知ってた)(むり)

 

そう言われると恥ずかしくてかまってとも言えないわたしの手を引っ張って、フワフワ笑いながら「おいで♡」ってベットに道連れにするからもうされるがままだよね。流星はくっつくの好きだから私の肩を抱きながら頭撫でてくれて、頭にちゅーとかしてくれる。(あまいくどいすき)

 

極め付けはニコニコしながらフワッとした声で

 

 

「まだ夕飯まで時間あるけどどうする?」

 

 

 

しゅーーーりょーーーーー!!!!!

 

私前にもいったとおり流星の妄想苦手なんですけど、今回はリトラのデートを参考にしました!!!!!!

 

どうでした?ちゃんとキュンキュンできました…?

 

出来なかったら………すみません!!!!(笑)

 

 

小瀧望

望は前夜からいます。ゼッタイ!これゼッタイ!!家出る時は「早く帰ってきてな?」でしょ???知ってる(知ってる)

 

てことで急いで帰ってきます。ラインで今から帰る!って連絡すると「はやく〜〜」とか言うからもう望めがけて一直線で帰る!!!!

 

「ただいま〜」ってドアを開けると中から「おーそーーいーー」って声が聞こえてくる。「遅いって予定通りの時間に帰ってきたでしょ?」って言うと「それが遅い!」とかわけのわからん不満をぶつけてくる。(ぎゃんわいい)

 

「お腹減った?ご飯食べ行く?」って聞くと「行かん!ここ!座って!」ってソファで自分の隣バンバンしながら言ってる。(甘えたモードむり……)

 

「じゃあ着替えてくるから待って…」と慌てて着替えてオフモードに。「お待たせ」と望の隣に座ると「待った!」ってぷんすかする望に「ごめんね、今日休みだったのに突然仕事になっちゃって…」と謝ると「んーー許す!!」とあっさり許してくれる忠犬望。(あーーーーかわいい)

 

すると突然「オフの〇〇やっぱ好きやわ♡」とか言いながらデレデレし始める。「これ俺だけがみられる〇〇やもんな〜♡」って誇らしそうにする望がかわいくて「そーだよ、望だけのわたし」と望が絶対喜ぶであろうセリフを言うと「はぁ〜〜」とため息をつきながらもうほんっまに…」ってうなだれる望。

 

すると突然こっちに寄ってきて、さっきまでとは一変した色気全開の顔で

 

 

「俺〇〇のこと好きすぎてどうにかなりそう」

 

 

 

ウッ、、、、、、、、、。

今ののんちゃんに髪の毛かきあげながら言ってもらいたい台詞ナンバーワン、、、(泣)

 

このギャップがずるいんだよなぁ〜〜ほんっっとに妄想にはうってつけのキャラだよなぁ〜〜(ありがとうありがとう)

 

 

 

ツイン編でした!

 

兄組はちゃんとかたちになりそうだったら書きますね!たぶん淳太くんは書けるけど他2人がなぁ〜〜って感じです(笑)

 

 

ではでは昨日から続けてですが、読んでくださりありがとうございました🌈☆

 

 

 

ゆり丸。